

あはは


こんばんはw^^w

月に1度くらいしか更新してないですね、わたし(´・ω・`)ショボーン

まぁあんまり気にしてはいけない!って思いながらメイプルやってたりします

でもあんまりネタがなくて更新しても何書こうかなー?ってなっちゃうんです。


しかもSS取ってくるの忘れたっ!

メインの「x氷見猫x」ちゃんが156になりましたー


友達吸わせてたら段々とLv上がっちゃってw 目指すは160です(*≧▽≦)(≧▽≦*)


でもちょっと前までは2時とかまで起きれてたんだけど
最近リアル事情が忙しくて2時まで起きるのがかなり苦痛です;

とか言ってもいま1時すぎなんだけどね(●´ω`●)ゞ


もう寝るけどd(-∀-。)ネッ



また近々SS取ってきま~すw


(。-ω-)ノsee you again…

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

めいぷるすとーりー!


おはようございます(*´ ∇`)

ちょっといろいろあって全く更新してませんでしたwごめんなさい。:゚(。ノω\。)゚・。
さり気なく前回の更新からLv上げを必死に頑張った結果
Lvが結構上がってきりの良い数字になったので止めてます><w


ぷろふぃーる

アバターも変えてみました・・・w

髪型を律の髪型にしてアバターを帽子と全身服を買いました



そして夢にまで見たホーンテイルに参加させていただくことになりました!

ほんとうならばこの更新でネックレスを張りたかったんだけど

急にINできないバグが発生してメンテナンスになってホンテ中止になっちゃって・・・

でも次回にお誘いされたので来週の土曜日に頑張ってきます♪ヽ(。´口`)ノ

そして友達とトウキョウクエストを進め、コアに参加してきました!

SSは取ってないですが・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。 また行く機会があれば取って来ます><

コアはルート取れれば35mほど経験値くるらしいですが、わたし聖魔なので良くて10m程度です

ちなみにサクグル倍有です^^


でも最近は初挑戦が多かったようにおもいます

次に目指すはホーンテイル制覇とクリムゾンウッドクエスト制覇かな?


それではー(*´・ω・)ノシ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

復活しましたー!

みなさんこんにちはこんばんはおはようございます

えと・・ テストが終わってメイプルストーリーに集中することができるようになりました
友達の方に誘っていただいて新しいギルドに加入してわくわくしてます♪
楽しく仲良くできるといいなw

そしてですね。みなさんの応援のおかげか わたくし4次転職することができましたw
ビショップです! 見づらくてごめんなさい

早速ギルドの方、連合の方、お友達の協力を得てジェネシスクエストに行ってきました!

4次してすぐにソロでリザードマンとレッドワイバーンを狩ってジェネシス前提クエストのアイテムを集めてました
そして最終的にRDの泣き声だけになりまして、泣き声をギルド長さんととのお嫁さんと共に取得しました><
ほんとうに感謝です♪

そして、ドラゴンハートも20個集めて頂いてバハムートも取得することができました♪ヽ(。´口`)ノ♪

その後、皆さんに集合していただきクエスト開始!
うへ

はい
私リザードマンになってしまいましたpwq
でもなんか可愛い(*ノωノ)♪
そして↓に降りると即効で話しかけられて元の状態に戻ります

その風景がこちらっ!

ジェネシス前提!
一応名前は隠させて頂いてます><w ギルド名は出ちゃってますが・・・w大丈夫かな?

ギルドの方3名 連合の方1名 お友達1名 でホーンテイル前提(ジェネシス前提)を開始ー♪

そして経験者の方もいたおかげで無事クエストを完了して 生命の根 というアイテムを取得できました(≧∀≦*)♪




そしてそのアイテムをシャモスさんに渡すと・・・!

ジェネシス♪
お見事っ!ジェネシスを取得することができますっw

でも実際はSS取れなくって、メイプルヒーローを覚えてSS取っちゃいました(´つω・`)シュン
こんな感じなので許してくださいヾ(・ω∩`。)ウウウ


そしてその後ジェネシス連発しつつ骨狩りに友達と行ってました
なんとですね、2Lvも上がっちゃいましてw びっくりしましたw

これからが楽しみです♪

今日はみなさん本当にありがとうございました♪
これからもよろしくです><♪


では枕◆ヾ(。・∀・。)フリフリ(。・∀・。)ノ◆おやすみなさぃ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ちょっと・・・


こんばんは。

もう寝る寸前な猫ですpwq

えと。。 今日からてすとなのでその間更新はできないとおもいます><w

ということで、みなさんテスト明けにあいましょうー

一応メイプルはログインするよっb

それでは 枕◆ヾ(。・∀・。)フリフリ(。・∀・。)ノ◆おやすみぃ

今日は・・・


みなさんこんばんはー^^

今日はジャクム腕模擬に聖魔の人出が足りないということで参戦してきました><
腕模擬

投げさんがこれなくなったのが痛かったかな?

まぁぐだぐだな状態で1回目6本終えて終了しました^^wちょっと時間かかったけどねw
2回目は英雄さんに来ていただいて再度挑戦><v
2回目は英雄さんのおかげか、とても早く感じましたw けど。残念なことに私終盤に死んでしまったっていう・・・pq
みなさん迷惑かけました><;


そしてその後お友達と一緒に姫狩りヽ。´口`)b

Lvあがるかー!?っていうところで見事に死にました@w@
そして2回死にまして88%になっちゃいましたorz
そして狩り終了・・・
本日はあまりよくなかった!っていうことで明日また狩りしてLv上げたいなーって思ってます

それではそろそろ寝ます♪
おやすみなさい~

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

x氷見猫x

Author:x氷見猫x
ゆっくりしていってね!

メイプルストーリー

聖魔:156Lv
ギルド:こりらっくま

ソウルマスター:71Lv
アラン:82Lv

他も育てていく予定です><b

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
